FC2ブログ

新しい扉

今日で晴臣をお迎えしてから一年が経ちました。
よって、わたしがドールオーナーというものになってから一年経ったということですね。

優しいお友だちのおかげで、楽しいドールライフが送れております。
いつも遊んだり、色々教えてくださったりありがとうございます。

直接面識はなくても、拍手やコメントくださる皆さんもありがとうございます。

これからも、うちの子ともどもどうぞよろしくお願いいたします。



しかし、あっという間の一年でした。


お迎え当初は自分でメイクしたりするとは思いもしなかった…。

そして、晴臣さえいればよいと思っていたあの頃が懐かしい(笑)




そして、一年経っても相変わらず方向性が定まらず、迷走中の晴臣さん…

ついに先日の撮影会で女装デビューいたしました。

ドレスは入手していたものの、女装させる決意がなかなかつかずにいたのですが…

珠さんちも女装で連れていくっていうし、悠さんが待ってるって言うから…(言ってません;)



ということで、ついに大きい子の女装に手を出してしまいましたよ。
男の娘がいるのに、今更なにを?
と思われるかもしれませんが…
やはり、大きい子の女装は別モノなんです。

だって、小さい子は何着ても可愛いじゃないですか!
まだその辺のアイデンティティーも曖昧だったりしますし…

男らしい体に成長した後に、似合ったり似合わなかったりするのがポイントなのですよ。
パっと見は女の子に見えても、隠しきれない骨格とか骨ばった手とか…のちょっとした違和感。


自らノリノリの女装もよいですが、個人的には恥じらえば恥じらうほど萌えます(*´Д`*)ムフン
そして、できれば完璧過ぎない方がよいです。
もちろん美しいにこしたことはありませんが、少し隙があるくらいの方が好みであります。

とにかく、一番大切なのは恥じらいです!
恥じらうことにより背徳感が増すと思うのですよ!!

あとは意にそわぬ女装をさせられているという屈辱感もよいですね♪ (〃∇〃)ノ

…はっ!
つい鼻息荒く語ってしまった…
そろそろ本題へ参りましょう。


お待たせしました。
女装晴臣です。
えっ?待ってないですか…(´・ω・`)


まぁ、そうおっしゃらず…
大きい子の女装どーんとこいな方は追記からどーぞ! web拍手 by FC2
一応、ちょいと下げておきますね。







































PA271391.jpg

晴臣ならよい恥じらいを見せてくれるハズ!
と、思ったのですが…
メイク変えたせいか、なんか結構満更でもなさそう…


思った以上に似合ってくれて、ちょっと複雑な気分です。

PA271377.jpg

こんなじゃ女装少年として育てたくなってしまうじゃない(;´д`)



PA271523.jpg

未だに固定のウィッグが決まらずにいるのですが、このウィッグが今までで一番似合っている気がします。
たださすがに普段使いにするにはちょっとな…
赤系が似合うのかしら?
それとも前髪パッツンがいいのかな?
とにかく、そんな感じで探してみよう。
…こうやってまたウィッグが増えていく。

せめて色か形だけでも決まると楽なんですけどね…



あ、谷間!
PA271525.jpg

駆け込みでボディメイクしたかいがあったわw
雄っぱい!雄っぱい!!


…………

えっと、二年目もこんな感じの通常運転です。
どうぞよろしくお願いいたします(。・ω・。)
スポンサーサイト