FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

ニュース54

月曜日に帰宅したら届いてました!

P7030839.jpg

もちろん真っ先に開いたのはあわゆきページ。

はぅっ(*´ω`*)
ショタ稔…
かわいい、かわいいよ…
でも、なんだかノーズシャドウが濃ゆい…?
うーん、濃い…濃ゆいね!
なんか違うかも〜。
なんてムリヤリ自己暗示かけないと、うっかり名古屋行きの高速バスを予約してしまいそうなくらいにはグラングランきてます。

これが幼稔だったら迷いなく助走つけて飛ぶんですが…


とりあえず、アフターでお迎えできるならしようかな…くらいのゆるーいスタンスで行こうかと。

だって、なんだかアフター後にあわゆき男子のヘッドがゴロゴロ出回りそうな気がいたしません?
例のアヤシげな幼ミディ商法のおかげで、あわゆき男子の体だけ目当てって人が多そうな気がするんですけど…どうなんですかね?
さすがに幼ミディ購入者にはミディボディをオプション販売するのかしら…?
普通はしそうなもんですけど…そこは想像の斜め左上いくボークスさんですからね(汗)


わたしはヘッドが稔であれば、別にミディボディでなくても構わないのです。
そりゃ、せっかくお迎えするならミディボディとあの衣装があるに越したことはないですけど…

特にパンツ一丁でボディ紹介する稔の姿を見ると、ミディボディ欲しくなりますね。

『Point 正座だっておりこうに』
おりこうに…(*´д`*)

そして
『潔く、少年ボディ』
潔くっ!
なにが潔いのかナゾですが…なんかグっときたんだぜ☆

ところで、お友達の片岡くんはそのうち大きくなるんですかね…?
P7030842.jpg



稔以外で気になったのは、ちび文化人形服とスク水。
スク水は着せる子いないんで買いませんけどね…たぶん。

そして、モデルの竜也さんとサンライト34番くんのイケメンぷりに胸キュン♪
ノーマル肌の34番は正統派美少年なイメージなんですが、サンライトだと精悍な感じというか、また違った雰囲気でカッコよいですねー。
竜也さんはいつかお迎えしたいNO.1です。大好き!再販来ないかな…。


同封されていたクルーズパンフに関しては、追記にたたみます〜


web拍手 by FC2


なんか色々スゴいですねクルーズの限定。

いやー、噂には聞いていましたが幼ミディのバランスが想像以上で…下手なコラみたい。
セシルとシンディはそんなでもない気もするけど、レイズナーとウィルったら…

ウィルは座っているから余計に顔が大きく見えて、レイズナーは剣を振り上げているから腕の短さが目立つのかな…

とか考えながら、ずーっと眺めていると、だんだん違和感がなくなってくる不思議w
でも、閉じてしばらくしてからまた見ると…
うん、やっぱり違和感あるね!


パンフの説明によると
SDM or MSDヘッド+幼SDボディ=幼Midi
ということなので、やはりヘッドは基本ミニサイズ用なんですよね。
だったら、基本のサイズで出すべきだと思うのですよ。
いや、そもそも普通に幼SDで出せばなんの問題もなかったのに…

幼ミディ…意味不明過ぎる。
変な冒険しなくていいのに…

顔だけ見たら、みんなメイクも造形もステキなだけに残念。

まったく…ムチャしやがって…



そして、一部で話題沸騰?の17レイズナーのドレス姿。
P7030843.jpg

魔性の魅力…うん、まぁ異彩は放ってるよね…

見た瞬間、似合いすぎていて笑っちゃいました。
そして、萌えましたさ。
特にバックショットがたまらぬ…ムフッ

ただ、公式で女装ドレス出しちゃうのはいかがなものかしら。
女装は好き嫌いあると思うんですよね。
まぁ、仮面舞踏会=仮装パーティーとすれば女装も仮装ってことで納得できる…のかな?

公式がこういうことすると、腐女子に媚びてるとか言われちゃいますよ?
そして、腐女子がいるからこういうことになるんだと…腐女子の肩身が余計狭くなるのです。

…えっと、なんの話しでしたっけ?

あ、ドレスだ!
正直、13少年からGOUボディまでカバーするドレスにはかなり心惹かれます。
でもお高いし、ドレスだけのために乗船するのもなんなので、クルーズはスルー決定です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。