fc2ブログ

ドルパ29


ドルパ29行ってきました。

がっつり寝坊して朝からバッタバタ…
まさか、家出る予定の10分前に目覚めるとは…
でも、そーいうときの俊敏さてスゴイですね!
10分で身支度して、20分ほどの遅刻でなんとか会場着きました。
普段もそのくらいの俊敏さが欲しいものです(笑)


ピッコロさんはスルー決心していたのですが、せめてドキドキ感だけでも味わいたい!
ということで、くじ引きだけお手伝いさせていただきました。
…が、かなり熾烈だったようで…お役に立てず(´・ω・`)
みんなで引いた一番よい番号が600番台だったのですが、それで限定子全滅って…(>_<)
せめて本当に欲しい人がお迎えできていればまだしも、オクにゴロゴロしてるとかもうね…
アフターでは本当に欲しい人の元にいきますように!


レジャーシートゾーンのベースキャンプで撮った写真を投下(・ω・)/

P4280617.jpg


ワラワラされる深雪w
ブラウスがスケスケ過ぎて恥ずかしかったのか、あまりいい顔してくれなかった…

もっと沢山いらっしゃったんですが、SDカードの容量がなくてあまり撮れませんでした…

キレイなお姉さまやかわゆいお嬢さんと坊ちゃんもいたのに(ノ_・。)


ご一緒して下さった皆さま、楽しい時間をありがとうございました!
スポンサーサイト



web拍手 by FC2