FC2ブログ

年始のご挨拶

実は正月早々、窓に行って来ました。

目的は珠さんにお振り袖(前回の記事で晴臣が着ていたもの)をお借りしつつ、久々に悠さんとのデート(*´ω`*)
誰がって、もちろん晴臣ですw

でも、女装ではなくスーツ合わせなのですよ(*´艸`*)



久々に会ったせいか、なんだかよそよそしい二人…

最後に会ったは去年のバレンタイン付近な気がするので、ほぼ一年会ってなかったことになります…

会えない時間が愛育てて…はくれなかったようです。

しかし、二人とも普通にしてるとイケメンね(イマサラ)



しかーし、そんな普通では満足できないのがわたしなのです!!

ということで、ちょっと密着させているので畳みます。

ついでに、ムダに長くて画像多めです。


web拍手 by FC2
とりあえず、お膝に乗せてみました…




視線を合わせようとしない二人w

悠さんにお嫁さんが来たことを拗ねているんだろうか…

いや、わたしはお嫁ちゃんと晴臣は裏で繋がってるんじゃないか…と思っているんが…笑
※珠さんちのお嫁さんこと瞳子さん(Grたえ)は腐女子設定なのです。
なので、実は二人でこんなポージングいいんじゃないかとかで盛り上がってたら面白いなと…
ついでに、悠さんとこういう絡み方してくれとか指示出されてたりして…なんて妄想。
あれ?晴臣って腐男子なの…???←

とにかく、この日はなぜかハルのご機嫌があまりよろしくなくて…

悠さんに宥められるの図。


悠さんも最初はあまり乗り気でない感じだったのですが、ちょっと表情が柔らかくなってきた…かな?



なんだか機嫌が直ってきたようなので、調子にのってこんなことをさせてみる…



晴臣がおびえている。
というか、ちょっと引いてる…?



悠さんがいい顔してる!笑


…と、ここで形勢逆転。

珍しく強気な晴臣としょんぼり悠さん。

晴臣「ちゃんと責任とって締め直してくれるんですよね?」
悠さん「……。」
悠さん、ネクタイ締めるの苦手らしいですw
じゃ、そのネクタイはどうやって締めたの…?




晴臣「じゃ、代わりに責任とって続きしてくださいね♡」



せっかくよい雰囲気になったところで、時間切れとなりました。

正月からやってんだって感じですが、わたしは今年もこんな感じで通常営業ですw

珠さん、新年早々おつきあいありがとうございました。

あ、そうそう。
ちらちら写っている小さな紙袋は珠さんお手製なんです。
お年賀として頂いちゃいました。
中身はおいしいお菓子でした。
ごちそうさまでした!
スポンサーサイト