FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

イケメンズcafe

先日のオフ会での写真。

P5062095.jpg
キッチンセットの周りに大きいメンズを集わせたら、ステキなカフェができあがりました(*´ω`*)

メンズは左から、まのりさんちの灯橙さん(13天草) アユコさんちの宮斗くん(17ウィリアムズ)、杷智くん(Gr斎藤) 黒兎さんちの煌海さん(17土方) 珠さんちの九朗さん(旧29)


灯橙さんの堂々としたイケメンっぷり!
さすがです (*´艸`*)
杷智くんに会うのは初めてだったのですが、噂に違わぬきゅるるんっぷりでした。
かわいかった!
そして、お隣の煌海さんがある意味この日の主役だった気がするw
黒兎さん曰く、ダークサイドに落ちた煌海さん。
いつもと違う姿を存分に堪能させていただきました。
ごちそうさまでした(笑)
その写真はまた後日~。


ソファーには大きい女子が三人…じゃないです。
ウチの女装男子が混ざってます(笑)
右から、珠さんちの瞳子さん(Grたえ) 紅羽さんちの倭乃ちゃん(16めぐ) わが家の晴臣(Gr稔)


瞳子さんは前日のドルパでお迎えしたばかりの珠さんちのお嫁さん。
腐女子設定なんだとか…お仲間ですね…(笑)
おそらく、隣のイケメン集団でかけ算して萌え萌えしているに違いないw
さっぱり意味がわからないながら、瞳子さんの萌え語りに真剣に耳を傾ける倭乃ちゃんがカワイイ♪
ええ子や…


腐女子といえば、わたしの女子お迎えしたい熱が絶頂のときに
「さくにゃんちの女子は腐女子になりそうだよね!」
と、何人かの方に言われたんですよね…
うん、まー否定はできないw
そのときは瞳子さん、どうぞよろしくお願いします!(笑)

しかし、晴臣の投げやりな座りかた…
なんだろ、悠さんいないから上の空なのか?
そのわりには後半だいぶ生き生きしてたけどね…(笑)


ちなみに晴臣は別に腐男子ってわけではないです…たぶん…
でも、きっと話しは通じる気がするんだ。
だってウチの子だもん!
そして、女装はしますが女の子になりたいわけではないです。これは間違いない。
にとりんでも波戸くんでもなく、朱宮くんな感じかな?(わかる人だけわかっていただければ…)
それこそ、まだ来ぬウチのお嬢さまが女装プロデュースしてるんだと妄想。
あ、まだ来ぬお嬢は夏瑞の姉か妹予定です。

ウチの子設定とかあまり表に出してないですが、一応あるんです。
晴臣と深雪が兄弟だって以外にも実は色々と。
わたしの脳内にひっそりとw
べ、別に表に出せないようなことってわけじゃないですよ!


…と、だいぶ話がそれてしまった。

最近、周囲がお迎えラッシュなので自分もお迎え妄想して楽しんでます(笑)


閑話休題


再びイケメンズ!



いやー、ほんとイケメンばかりで眼福、眼福(*´∇`*)♪

ウチもこの中に入れるメンズが欲しいわぁ…



…?
あれ?せっちゃんのお菓子教室のハズなのに、肝心のせっちゃんがいませんね…
どこいっちゃったのかしら…???


P5062149.jpg
いた!
実は摂くん、この日はずっと同じ場所に座ってました。
人の多さに酔っちゃったのかな…?
ちょっとアレな感じな雰囲気なことも多かったしね(^_^;)

でも、それも摂くんらしいといえばらしいような…

しかし、摂くんと宮斗くんのツーショットってなんか和むなぁ(*´ω`*)
セシルとウィリアムズなのにねw




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。