FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

縁を結ぶの神さんに…

ちょっと旅に出ていました。

二泊三日で岡山、島根、鳥取、京都、大阪の5県をまわるというツアー。
まぁ、岡山と大阪は飛行場だけでしたが…

過密スケジュールっぷりが、なんだか修学旅行のようでした(笑)

しかも、鳥取は皆生温泉、境港、鳥取砂丘と、4ヶ月前に行った場所と見事にかぶっているという…
いや、楽しかったですけどね!
前回やりのがしたことを補完できましたしね(^w^)



メインの目的は出雲大社での正式参拝。
fc2_2013-09-13_11-02-40-085.jpg
出雲大社、神楽殿。

白兎神社にお参りした結果が夏瑞とご縁だと思うので、今度は竜也さんかレイズナーとのご縁が…(そっちかw)
出雲大社なのでご利益的にはそのくらいの大物が来てもおかしくないハズ!
しかも、正式参拝ですからね(о´∀`о)


最終日に行った、天橋立側の文殊堂こと知恩寺で引いたおみくじも大吉だったし、なんかよいことあるかもですよO(≧∇≦)O
P9111131.jpg


もちろん、出雲大社では縁を結びのお守りを買いましたよー。


ただ、白兎神社の縁結びのお守りをお財布につけているので、出雲大社のお守りはどこにつけるか…それが問題(-_-;)



色々回りましたが、印象に残っているのは足立美術館の庭園です。
P9090993.jpg

さすが某日本の庭園ランキン10年連続一位なだけあります。
まさに絵画のようといいますか、どこから見ても美しい…素晴らしかった!

ここは季節を変えて、是非また行きたいです。




最後に今回一番よく撮れたと思う写真をペタリ。
P9111151.jpg
伊根の船屋巡りの遊覧船にて。
コワイ顔…

隣に座った女性が豪快にエサを撒いてくれたおかげのシャッターチャンス!
手が映り込んでしまったのはちょいと残念…

しかし、遊覧船内で売られていたカモメのエサ用のえびせんが、普通のかっぱえびせんなのには驚きました…。


最後になりましたが、拍手ありがとうございます!
嬉しいです♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。