FC2ブログ

2015年05月

迎えにいってきました!

先日フルチョしたSDM F-35(PSホワイト)をお迎えにいってきました!


顔見るまで、緊張で吐きそうで…
タイミングよく窓に来店中だった珠さんに付き添っていただいたのですが、店長さんに説明受けている間
「だ、大丈夫?貧血みたいな顔してるけど…」
と、心配されるというね…笑
その節はご心配おかけしました<(_ _*)>

だって、箱開けてからご対面するまでが長いんですもん!
店長さん、ひっぱりすぎですよー!!


で、いよいよごたいめーん!!!
ドキドキ…

第一印象は、うわっ!ピンクだ…( ´△`)
でした。
チークの濃さを指定しなかったわたしのミスです。
そして、心配していた通りに下まぶたの粘膜が赤かった…

でも、それ以外はほんと綺麗なメイクで、よくあんな胸焼けするくらい盛りだくさんなメイク指定を上手くまとめてくださったなーと、感激しました!
ということで、リテイクはなしでつれて帰ってきましたー。





アイ入れたら粘膜はあまり目立たないし、チークは写真だとそんなに気にならないし、肉眼でもそのうちなれるでしょうよ…
とりあえず、次フルチョするときは濃さもちゃんと指定しようと心に決めたのでした。



さて、軽くプロフィールをご紹介。
名前は瑠珂(るか)。
誕生日は1月23日。
ユーリという二卵性の双子の兄弟がいます。
超甘党のスイーツ男子ですw

前回も書いたかと思いますが、実はキャラドールなんですが…
そのキャラは183cmの成人男性です。
それなのに。なぜミニサイズかというと…SDヘッドでよさげな子がいなかったのと、ミニ35番が好みの造形だったから…
最初はショタver.にしようかとも思いましたが、この子はあくまでショタではなくただ小さくなっちゃっただけ…という設定です。
どこの薄い本のネタだよwwwって感じで痛さ全開ですが、どうぞよろしくお願いします!!


最後におまけでウィッグ違いを一枚。


はぁー、かわいい!!! web拍手 by FC2
スポンサーサイト



早くこいこい。

フルチョオーダーしてから一月経ちました。

フルチョオーダー直後はどんな子がくるか不安で不安で…悪夢にうなされたりしましたが、わたしは元気です。
先輩オーナーさんたちに、フルチョの洗礼だから、大丈夫ちゃんときれいなメイクの子が来るよ!と励ましていただいたものの…
メイクは技術的にはきれいでも、思ったのと全然違う子来ちゃったらどうしよう…とか、わたしの希望はちゃんと伝わってるかな…とか、いろいろグルグルしていたのですが…
最終的には、どんな子が来ても運命だと受け入れよう…という境地に達しましたw


もちろん予告通りオーダー変更もしてきたわけですが…。



(ノ≧ڡ≦)てへっ☆
変更なのに小一時間かかりました…
もうこれは変更というか、むしろ新たなオーダーって感じです。
次回は前もってちゃんと準備していこうと思います…ほんとすみません…。


ちなみに最初のオーダーシート。恥ずかしいので小さいサイズで…
fc2_2015-05-02_14-40-45-791.jpg

そして、変更後。びっちり二枚。
fc2_2015-05-02_14-41-06-997.jpg

実はキャラド予定なのですが、普通のキャラドではなく某キャラをミニ化感じ(ショタ化ではなくあくまでサイズが小さくなっただけ)という設定だったりします。
難易度高いね…。

後一ヶ月待ち遠しい!


最後になりましたが、拍手ありがとうございます!
追記に返信あります。
遅くなってすみません;;



web拍手 by FC2