FC2ブログ

2014年03月

萌えポーズ

お友だちの間で、口元をぬいぐるみで隠すポーズが密かなブームとなっている今日この頃。

うちも誰かにやらせよう!
と思いつつ人選に悩んでいたら、深雪でとのご指名を頂きました。



なんでボクがこんなことしなきゃいけないの?

と言いつつちゃんとやってくれる深雪が好きです。
あ、いや言ってないですけどね…


でも、なんだろ…わたしが思い描いたものとは何か違う。

もちろん深雪はかわいいです。
それは間違いないのですが(おい)

やはり、このポーズは女の子か小さい子がやった方がしっくりくるような気がします。



もしかしたら、くまちゃんのサイズが小さいからしっくりこないのかも…
と思い、一応もうちょい大きいぬいぐるみでも撮ってみました。



あぁ、かわいい…

なんか深雪も楽しそうだし。
あれか?キミももしやDオタなのかい?

相変わらずわたしが求めているものとはちょっと違う気がするけど、かわいいからもういいや。


web拍手 by FC2
スポンサーサイト



編んでみた

だいぶ間があいてしまいました…

更新サボっている間にアイドールに行ったりしました。
ステキなお洋服をゲットしてホクホクです。

そして、ステキなものを見たら、わたしも何か作りたい!
という、欲求が沸き上がりまして…

ベルトを編んでみました。



以前に受注した素敵パンツにあわせたくて…



大体このくらいかな…?と行き当たりばったりで編み始めたのですが、ベルト通しに通ってよかった(*・∀・*)

途中で革ひもが足りなくなるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、ギリギリなんとかなりました。


サイズは大きい人用なのですが、引っ張り出して着替えさせるのが面倒なので夏瑞(midi遼太郎)にあわせてみました。



あ、服にゴミが…
黒い服ってゴミが目立ちますよね!(汗)

まぁ、それはさておき…
長さはもちろん長いですが、太さ的にはミニサイズでもいけるかな…?

素材変えたら色々作れそうなので、ちょっと小物づくりハマってしまいそうです。




アイドールではうっかり、かずいくんの服を買い忘れてしまいまして…

いや、彼の場合は今持っている服が似合いすぎているので、あまり物欲がわかない…
ということに、しておきたいと思います。

そのうちベルトは作ってあげたいと思います。
わたしのそのうちは来ないことが多いですが…(おい)


・*・・**・*・
更新サボっている間にも、拍手ありがとうございます!
嬉しいです(*´ω`*)

追記にコメントへの返信ございます♪ web拍手 by FC2