FC2ブログ

2014年02月

にゃんこの日

猫の日のために猫耳ウィッグをチクチクしていたのですが、残念ながら間に合わず…
でも、せっかく作ったのでにゃんこな写真をUP(*・∀・*)ノ


久々の登場、周くん

DSC_0348.jpg

黒とクリームの二色作りました。

DSC_0333.jpg

稔ヘッドに合わせて作ったハズなのですが、♯01でも少しユルい…

なもので、稔に被せるとガバッガバ…(汗

P2241801.jpg

しかも、この黒いボアが扱いにくいのなんの…高いのに…


P2231792.jpg

でも、カワイイからいいや!
猫耳バンザイヾ(*′Д`*)ノ



そして、やっとグー手の出番がやって来たよ!

P2241812.jpg
にゃんにゃん♪


ぬあぁぁぁ〜、かわえぇ(((*′Д`*)))
あざといけど、たまらぬ!たまらぬよ!!
グー手を入手していた自分を全力で誉めたいです(笑)


P2241807.jpg

親バカ全開で同じような写真を大量に撮ってしまいましたw

いや、しかし予想以上の破壊力だぜ、晴臣さん…

しかも、なんかノリノリだしw

P2241813.jpg

あぁ、ホントかわいいなぁ…
親バカでスミマセン(汗)




あとは気が向いたらしっぽを作りたいと思います。
まだ生地が結構残っているので、小さい子たちにも作ろうかな。
うさ耳もいいかも〜


・*・・**・*・
拍手ありがとうございます!
嬉しいです♪ web拍手 by FC2
スポンサーサイト



はっぴーばれんたいん!

なんかバレンタインてお中元やお歳暮みたいですよね…
義理チョコとか非常に日本人らしい。


わたしにとってバレンタインは限定チョコが食べられるお祭りです。

今年買った自分用のチョコ。



箱とチャームに一目惚れ。




中身もかわいいのです!

もう完璧販売対象が女性だろうっていうねw



もう一個。



ぽっぽっぽ♪
鳩サブレーで有名な豊島屋さんの小鳩チョコ。
かわいい…(*´ω`*)



この間の原宿デートで撮った写真の残りも。



黒い小箱は珠さんちのお嬢さんたちへのトラくんからの友チョコです。
箱もオシャレで中身のチョコもとってもかわいいのです♪



本当は晴臣から悠さんに…とも思ったのですが、やめておきました(笑)



・*・・**・*・
拍手ありがとうございます♪
嬉しいです(*´∀`*) web拍手 by FC2

原宿デート

昨日、珠さんちの悠さんとデートしてきました♪




自作の残念服を着せたせいか、少々テンション低めな晴臣さん…
なんか、ごめんなさい(´・ω・`)



悠さんはノリノリでお相手してくれてるのに…
ノリノリ過ぎて、珠さんに「悠さん!近づきすぎ!!」って怒られてました(笑)




…ん?真ん中に何か写りこんでる!
心霊写真…!?

いえ、違います。
虎人です(笑)



ちゃっかり悠さんに抱っこしてもらったりして…
幼っこの特権だね。
うらやますぃー。

でも珠さんによると、悠さんはあまり小さい子抱っこするの嫌がるとか…
虎人はあんまり幼っこっぽくないからですかね?

実は最近、彼には二十代後半から三十代前半の男性の霊が憑いているんじゃ…と思ったりしてます(笑)
で、ふとその人格が出てきたときに、あれ?なんで俺こんな格好してるの…?と遠い目をしているじゃなかろうかと…

てことは、悠さん成人男性は抱っこOKってこと…なのかしら?(笑)
では、次は晴臣を抱っこお願いします(爆)





悠さんに肩抱き寄せられたら、晴臣のご機嫌がよくなってきた気がする。
お前ってヤツは…

そして、そんな二人を見守る虎人(笑)





!!
悠さんが晴臣にキツネさん巻いてくれてる (〃艸〃)
悠さんてば紳士だわ。

若干、襟掴まれているようにも見えるけど…(笑)


と、ここまではスマホで撮った写真。
一応、ミラーレスも持っていったんですが、ほとんど使わなかった…
だって相変わらず、上手く撮れないんだもん(´・ω・`)

窓は照明が電球色なので、ペンミニだとWBの調節がわたしには難易度高いのです…

で、色々調節中に意図せず撮れた写真がコチラ。



なんか一番ラブラブっぽいぞ!
色々妄想が… (*´益`*)ニタァ

でも、やっぱり黄色い(>_<)


珠さん&悠さん、お天気の悪い中お付き合い下さいまして、ありがとうございました!
またよろしくお願いします♪ web拍手 by FC2

ワンピースとレギンス

大きい子用のワンピースとレギンスを作りました。
なんとなく型紙おこして、なんとなく作ったら、残念な結果になりました。


ワンピースは諸事情により上着なしでは着られません(笑)



今回、久々にミシンを使ったのですが、途中で上糸調節ダイヤルがバカになりました…。
古い上に安物なので仕方ないかな。

消費税が上がる前に新しいミシンが欲しいです。



・*・・**・*・

拍手ありがとうございます!
嬉しいです(*´∇`*) web拍手 by FC2

二月がきたぞ!

ぼんやりしていたら、二月になっていました…早い…

Free!のトークイベントに行ったり、カミュさんに愛を捧げたりとヲタク生活を満喫しておりました。


そういえば、窓の二周年イベントに30番台のコーディネートがくるらしいですね。
実は30と31の女子が気になっておりまして…
そのうち窓のコーディネートにくるんじゃないかなーとは思っていましたが…早いね!

実物を見てみたいと思っていたので嬉しいなぁ(о´∀`о)
でも、初日の朝イチで行かないと、あっという間にいなくなっちゃいそう。
イベント期間中に補充ってあるのかな…?

昨年末あたりから高まっている、女の子お迎えしたい熱ですが、ミニの18、29、30、31辺りが候補です。
スタンダードみれも気になっているんですが、もろもろ考えたらコーディネートがお得だろうと。

いや、まだお迎えできないですけどね。
そのうち…

しばらくは今いる子たちを可愛がって行きたいと思います!

てことで(?)女の子熱を少し落ち着かせるために、久々に虎人に女装させてみました。



はぁん、やっぱりかわいい~(*´ω`*)

トラくんが抱っこしているネコさんと後ろにあるクッションと旭日旗は川北すピ子さんの作品。
ネコさんの表情と胸のトラという文字にズキュンときてお迎えしちゃいました♪

トラの文字は虎人が深雪に頼んで書いてもらったと妄想…

「ゆきちゃん、ネコさんにトラってかいてほしいの」

とかトラくんに言われて、深雪が若干面倒くさそうにしながらも、位置とか文字の大きさとかを真剣に計算して書いていたら萌える。
深雪、いい子だ…(笑)


・*・・**・*・

拍手ありがとうございます。
更新絶賛停滞中ですが、よろしければまたいらしてください(*・∀・*)ノ web拍手 by FC2