FC2ブログ

2013年12月13日

ジングルべ〜ル♪ジングルベ〜ル♪

予定通り、火曜日に窓に行って来ました!

お目当てのマーガレットもいました。
いやー、かわいかった(*´∀`*)
メイクもクリスマスドレスもかわいくて、実はうっかりお迎え…はしてないですw
マーガレットはすごく好みの造形なのですが、今うちに欲しい子とは違うんですよね。
というか…男の子のロックとしての方が好みなのかも…なんて思ったり。

とりあえず、もう今年はお迎えしません。
もう2週間程で今年は終わっちゃいますけど…(笑)

いや今年といわず、しばらくは今いる子だけで暮らしたいと思います。
でも、運命感じちゃったら…もうそれは仕方ないですよね☆(爆)


・*・**・・*・

せっかく窓に行ったので、珠さんと待ち合わせして撮影もしてきました。
お供は深雪と虎人。

珠さんのお供はちびセシルさん(幼midiセシル)。
この日のちびセシルさんはMSDボディ(実は女子ボディだったらしいですw)でちょっと成長していました。

クリスマスツリー全体を入れるのは難しい…

PC101735.jpg

せっかくなのでセシルさんとツーショット。
ちょっと仲よさげ♪

PC101737.jpg
深雪のアイの光の入らなさといったら…
アイを変えよう変えようと思いつつ、つい次男はあとまわしになってしまう…ゴメンね、ゆっきー…


PC101743.jpg
ちびセシルさんはキリっとしつつも、アンニュイな雰囲気。
幼ボディのときは顔が大人過ぎる気がしましたが、ミニっこサイズだと思ったよりあどけなく感じます。
ホントきれいなお顔…(*´д`)ムハァ



このあと、タカハチさんと待ち合わせているという珠さんにくっついてアルタにも行ってきました。
追記にお二人の幼midiセシル合わせです!

web拍手 by FC2
スポンサーサイト