FC2ブログ

晴臣

あっというまに…

気づけば、年末です。
だいぶ放置していました…。
放置している間に、晴臣お迎えから二年経ちました。
わたしのドールオーナ歴も三年目に突入です。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m

てことで、晴臣の写真を少し。
ツイッターに上げたものと同じですが…。



最近、スマホの写真加工の楽しさに目覚めました。
色々できるんですね…。







晴臣、うちに来てくれてありがとう。
大好きだー!!!
web拍手 by FC2
スポンサーサイト



うちのよめ?

ふなぁーっ!!!
危うく広告出るとこでした(>_<)
いや、別に広告出てもいいんですが、一回広告出したらたぶん出っぱなしになる気がするので…

とりあえず生きています(*・∀・*)ノ
持病の五月病を発症したりもしましたが、復活してそこそこ元気に暮らしております☆
Twitterには出没しているのですが、ブログとなるとなかなか更新できませぬ…



とりあえず、女装晴臣さんをペタリ。
先日Twitterのタグで意外に受け入れて貰えていることがわかり嬉しい限りです。
といっても、かーなーり狭い範囲でではありますが…



そして、2ヶ月くらい前にお友だちが「うちの嫁」談義で盛り上がっていたので、今更ながらわたしもうちの嫁について考えてみました。

そもそも、女子いないじゃんとかヤボなことは言っちゃいやんですよw

P5062041.jpg

うちの嫁というか…
晴臣はオレの嫁!!!(笑)

最初は彼だったはずなのですが、いつの間にか嫁になってました(笑)

ホント好きだー。
初子ってこともあり、やはり晴臣は特別です。
だって、彼がうちに来なければほかの子も来てないですからねー。


虎人もペロペロしたいくらいかわいいけど、やはり嫁といったら晴臣です。
だからそもそも、性べry…



最後になんだかいい顔してるの晴臣と複雑そうなな表情の宮斗くん(アユコさんちの17ウィリアムズ)でさようなら~

P5062044.jpg


・*・・**・*・
更新していない間にも拍手ありがとうございます!!
これからは更に更新停滞するとは思いますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
web拍手 by FC2

あざとさ全開

お友だちが晴臣にお洋服を作ってくれました!



色合いがこの赤毛ウィッグにすごくあってるのですよ。
ステキすぎる~♪



晴臣もご機嫌~(*´艸`*)

あまりにいい顔してくれるので、つい調子にのって同じような写真を大量にとってしまいました。


fc2_2014-05-07_22-01-32-823.jpg

親バカなのは承知で言わせてほしい…

晴臣かわいいな!
ホントかわいい!!たまらぬよ(*≧∀≦*)




特技は流し目と上目使い(笑)

そんなあざとい晴臣が大好きだ!
web拍手 by FC2

新しい扉

今日で晴臣をお迎えしてから一年が経ちました。
よって、わたしがドールオーナーというものになってから一年経ったということですね。

優しいお友だちのおかげで、楽しいドールライフが送れております。
いつも遊んだり、色々教えてくださったりありがとうございます。

直接面識はなくても、拍手やコメントくださる皆さんもありがとうございます。

これからも、うちの子ともどもどうぞよろしくお願いいたします。



しかし、あっという間の一年でした。


お迎え当初は自分でメイクしたりするとは思いもしなかった…。

そして、晴臣さえいればよいと思っていたあの頃が懐かしい(笑)




そして、一年経っても相変わらず方向性が定まらず、迷走中の晴臣さん…

ついに先日の撮影会で女装デビューいたしました。

ドレスは入手していたものの、女装させる決意がなかなかつかずにいたのですが…

珠さんちも女装で連れていくっていうし、悠さんが待ってるって言うから…(言ってません;)



ということで、ついに大きい子の女装に手を出してしまいましたよ。
男の娘がいるのに、今更なにを?
と思われるかもしれませんが…
やはり、大きい子の女装は別モノなんです。

だって、小さい子は何着ても可愛いじゃないですか!
まだその辺のアイデンティティーも曖昧だったりしますし…

男らしい体に成長した後に、似合ったり似合わなかったりするのがポイントなのですよ。
パっと見は女の子に見えても、隠しきれない骨格とか骨ばった手とか…のちょっとした違和感。


自らノリノリの女装もよいですが、個人的には恥じらえば恥じらうほど萌えます(*´Д`*)ムフン
そして、できれば完璧過ぎない方がよいです。
もちろん美しいにこしたことはありませんが、少し隙があるくらいの方が好みであります。

とにかく、一番大切なのは恥じらいです!
恥じらうことにより背徳感が増すと思うのですよ!!

あとは意にそわぬ女装をさせられているという屈辱感もよいですね♪ (〃∇〃)ノ

…はっ!
つい鼻息荒く語ってしまった…
そろそろ本題へ参りましょう。


お待たせしました。
女装晴臣です。
えっ?待ってないですか…(´・ω・`)


まぁ、そうおっしゃらず…
大きい子の女装どーんとこいな方は追記からどーぞ! web拍手 by FC2

新メイク

晴臣!
新しい顔よ(*・∀・)ノシュタっ

PA021223.jpg
ということで、新メイクの晴臣です 。
予定通り別人に生まれ変わりました。

ちょっと色気のあるメイクを目指してみたのですが…
PA021225.jpg

うん…唇が初めて上手くいったのでよしとしよう!


パステルメイクはそこそこ慣れた気がするのですが、やはり筆メイク難しい…。
まぁ、そんな2~3回やっただけで上手くなったら、世話ないですよね。


今回の大きな反省点はふたつ。

まずは眉毛の位置。
もう少し下にするべきだった。
最初は下がり眉にするつもりだったので入りのいち間違えた…。
書き直すの面倒臭くてごり押しで修正したのがまずかった(汗)

そして、目元のパステル。
メリハリなくただ漠然と濃くしてしまったな…と。

敗因は心のおもむくままに手を動かしてしまったことですね。
一応、某アニメキャラに雰囲気だけでも似せるつもりだったのですが、微塵も似なかった(--;)


深雪と01はその辺りを踏まえて、メイクしたいと思います。


PA021227.jpg

濃い色のウィッグで眉を隠せば気にならないかな…?
うーん、やっぱり近いうちメイク直すかも…

PA021230.jpg

でも、その前にボディメンテをしよう。
バリとりと首を少し削ろうと思います。
あとボディーメイクも〜♪


・*・・**・*・・

拍手ありがとうございます♪
過去記事にもたくさん拍手頂きまして、嬉しいです!
web拍手 by FC2