FC2ブログ

窓・すみか

年始のご挨拶

実は正月早々、窓に行って来ました。

目的は珠さんにお振り袖(前回の記事で晴臣が着ていたもの)をお借りしつつ、久々に悠さんとのデート(*´ω`*)
誰がって、もちろん晴臣ですw

でも、女装ではなくスーツ合わせなのですよ(*´艸`*)



久々に会ったせいか、なんだかよそよそしい二人…

最後に会ったは去年のバレンタイン付近な気がするので、ほぼ一年会ってなかったことになります…

会えない時間が愛育てて…はくれなかったようです。

しかし、二人とも普通にしてるとイケメンね(イマサラ)



しかーし、そんな普通では満足できないのがわたしなのです!!

ということで、ちょっと密着させているので畳みます。

ついでに、ムダに長くて画像多めです。


web拍手 by FC2
スポンサーサイト



原宿デート

昨日、珠さんちの悠さんとデートしてきました♪




自作の残念服を着せたせいか、少々テンション低めな晴臣さん…
なんか、ごめんなさい(´・ω・`)



悠さんはノリノリでお相手してくれてるのに…
ノリノリ過ぎて、珠さんに「悠さん!近づきすぎ!!」って怒られてました(笑)




…ん?真ん中に何か写りこんでる!
心霊写真…!?

いえ、違います。
虎人です(笑)



ちゃっかり悠さんに抱っこしてもらったりして…
幼っこの特権だね。
うらやますぃー。

でも珠さんによると、悠さんはあまり小さい子抱っこするの嫌がるとか…
虎人はあんまり幼っこっぽくないからですかね?

実は最近、彼には二十代後半から三十代前半の男性の霊が憑いているんじゃ…と思ったりしてます(笑)
で、ふとその人格が出てきたときに、あれ?なんで俺こんな格好してるの…?と遠い目をしているじゃなかろうかと…

てことは、悠さん成人男性は抱っこOKってこと…なのかしら?(笑)
では、次は晴臣を抱っこお願いします(爆)





悠さんに肩抱き寄せられたら、晴臣のご機嫌がよくなってきた気がする。
お前ってヤツは…

そして、そんな二人を見守る虎人(笑)





!!
悠さんが晴臣にキツネさん巻いてくれてる (〃艸〃)
悠さんてば紳士だわ。

若干、襟掴まれているようにも見えるけど…(笑)


と、ここまではスマホで撮った写真。
一応、ミラーレスも持っていったんですが、ほとんど使わなかった…
だって相変わらず、上手く撮れないんだもん(´・ω・`)

窓は照明が電球色なので、ペンミニだとWBの調節がわたしには難易度高いのです…

で、色々調節中に意図せず撮れた写真がコチラ。



なんか一番ラブラブっぽいぞ!
色々妄想が… (*´益`*)ニタァ

でも、やっぱり黄色い(>_<)


珠さん&悠さん、お天気の悪い中お付き合い下さいまして、ありがとうございました!
またよろしくお願いします♪ web拍手 by FC2

クリスマスが来る前に

やらなくてはならないことが結構あるんですよね。
手始めに年賀状をちゃちゃっと作ってしまわないと…。
大した枚数ではないのでデザイン決めてしまえばすぐ終わるんですけどね。
今年こそ早く終わらせるぞ!って毎年思ってます(-_-;)

・*・・**・*・

そして、写真も前回に引き続き、クリスマスが来る前に使ってしまおう!第二段。
今回は虎人編です。

PC101728.jpg
わが家はお猫さまがいるのでクリスマスツリーは十年以上出していません。
まだあるのかすらナゾ…。
イタズラするだけならよいですが、誤飲しちゃったりケガしたら大変ですからね。



PC101716.jpg
トラ「プレゼントもらったの!」

PC101710.jpg
トラ「この大きいのもトラの?」


DSC_0010.jpg
トラ「これもトラの???」

トラくん、欲張りさんだな…(笑) web拍手 by FC2

星の降る夜

皆さん、数日前の双子座流星群はご覧になりましたか?
わたしは寒さと住宅街の明るさに負けました…
家からちょっと離れれば暗いんですけどね。
さすがに真夜中に一人でふらつくと職質されちゃいそうな姿だったので、やめておきました。

・*・・**・*・

先日撮った窓の写真がまだあるので、クリスマスがやって来るまでに使いきってしまいたいと思います。


引き続き登場の珠さんちのちびセシルさん(幼midiセシル)
DSC_0017.jpg


DSC_0022.jpg

いやーん、深雪にプレゼント!?
いつの間にそんな関係に?(笑)

かわいいなぁ(*´ω`*)

リアクションの薄い子だけど、深雪もちゃんと喜んでいるハズ。
小さい子大好きだし…


PC101745.jpg

いやー、しかしアイに光が入りませんな…
色の問題なのか、アイ自体の作りの問題なのか…
一番可能性が高いのは写真の腕前的問題か…(´д`)グフ

PC101744.jpg
メイク変えたらムッツリでなかなか笑ってくれないけど、そんな深雪が大好きです。


・*・・**・・*・

拍手ありがとうございます( *・ω・人)♪
嬉しいです! web拍手 by FC2

ジングルべ〜ル♪ジングルベ〜ル♪

予定通り、火曜日に窓に行って来ました!

お目当てのマーガレットもいました。
いやー、かわいかった(*´∀`*)
メイクもクリスマスドレスもかわいくて、実はうっかりお迎え…はしてないですw
マーガレットはすごく好みの造形なのですが、今うちに欲しい子とは違うんですよね。
というか…男の子のロックとしての方が好みなのかも…なんて思ったり。

とりあえず、もう今年はお迎えしません。
もう2週間程で今年は終わっちゃいますけど…(笑)

いや今年といわず、しばらくは今いる子だけで暮らしたいと思います。
でも、運命感じちゃったら…もうそれは仕方ないですよね☆(爆)


・*・**・・*・

せっかく窓に行ったので、珠さんと待ち合わせして撮影もしてきました。
お供は深雪と虎人。

珠さんのお供はちびセシルさん(幼midiセシル)。
この日のちびセシルさんはMSDボディ(実は女子ボディだったらしいですw)でちょっと成長していました。

クリスマスツリー全体を入れるのは難しい…

PC101735.jpg

せっかくなのでセシルさんとツーショット。
ちょっと仲よさげ♪

PC101737.jpg
深雪のアイの光の入らなさといったら…
アイを変えよう変えようと思いつつ、つい次男はあとまわしになってしまう…ゴメンね、ゆっきー…


PC101743.jpg
ちびセシルさんはキリっとしつつも、アンニュイな雰囲気。
幼ボディのときは顔が大人過ぎる気がしましたが、ミニっこサイズだと思ったよりあどけなく感じます。
ホントきれいなお顔…(*´д`)ムハァ



このあと、タカハチさんと待ち合わせているという珠さんにくっついてアルタにも行ってきました。
追記にお二人の幼midiセシル合わせです!

web拍手 by FC2