FC2ブログ

夏瑞

いけめんウィッグ



夏瑞にかけるのデフォづらをかぶせたら、予想以上にいけめんでドキドキしてます(笑)
トラくんともらぶらぶなので、夏瑞のためにもトラくんを成長させたいなと思う今日この頃。


そいえば、夏瑞のお迎え一周年をすっかり忘れていました…。
夏にお迎えしたから、名前に夏って入れたのは覚えているんですけどね。
時が経つのは早いなぁ…


明日はお友だちのお迎えセレモニーに参加してきます。
通りすがりにセレモニー遭遇したことはあるのですが、ちゃんと参加するのは初めてです。
フルチョのときに同席させてもらった子なので、会えるのがとっても楽しみ!!
どんな子になってるのかなー。
web拍手 by FC2
スポンサーサイト



初カジュアル

夏瑞(SDM 片岡遼太郎)に「ビーズの王冠」のまのりさんにお願いしていたジョッパーズパンツを履かせてみました。



カジュアルな感じも似合うわぁ。
ズボン脱がせて待機していたかいがありました!
ジョッパーズパンツ大好きなんです(*´∀`)♪
本当に嬉しい!

まのりさん、ありがとうございました(*≧∀≦*)ノ
大きい人のお洋服も楽しみにしています☆




このパンツを受け取るのにアルタのすみかで待ち合わせしていたのですが、幼midi飛鳥了さんが残念な格好で展示されていました。
まさかの女装…。
いや、女装はいいんですよ。
女の子にしてもよいくらいキレイなお顔してますしね。

でも、幼サイズのままノースリーブのワンピースは勘弁してあげてください…
ホント、罰ゲームにもほどがありますって(´・ω・`)
せめて、せめて肩は隠してあげて…店長さん…

店員さんいわく「ミニサイズにして銀髪にしたら、ミニ水銀灯になりそうですよねー」とのこと。
あ、ホントだ!なりそう。

幼midiは顔がよければよいほど、残念感が半端ないですね!

・*・・**・*・

拍手ありがとうございます♪
嬉しいです(*´∀`人) web拍手 by FC2

はじめてのおつかい

取り寄せしていた例のブツを取りに行ってきました。

じゃーん!
P9171218.jpg
スク水です(〃ω〃)


さすがにスク水はイタすぎるかなー…と悩んでいたところ、まのりさんに「そんなの今さらだから大丈夫d(^-^)」と背中を押して頂きました(笑)


取り寄せ対応をして下さったのが、遼太郎をお迎えしたときと同じ店員さんで、ミニちゃんサイズは初めてだと言ったのを覚えていてくださったようで…

店「あれ?MDDはいるんですか?」
さ「いや、いないです」
店「じゃあ、これからお迎え予定ですかー?」
さ「いや…その予定もないです…」
店「あ…そうなんですか…」
さ「えぇ…まぁ…そんな感じです…あはは…」
どんな感じだ(笑)

いやー、変な汗かいちゃったw


そんなこんなで取り寄せたスク水を受け取りがてら、夏瑞の撮影もしてきました。

P9171207.jpg

夏瑞くん、はじめてのお出掛けです。
いやー、ミニちゃん軽いですねー。
大きい子の出番がますますなくなりそうです(汗)

P9171204.jpg


そういえば、稔も遼太郎もまだまだ揃ってお迎え待ちしてますね。
P9171205.jpg
こんなにかわいいのになー(´・ω・`)


幼ミディ用のミディボディは別販売されることが発表されましたし、ますます居残り期間が長引きそうな…ゲフゲフ

ようやっと、幼ミディ銀貨ズのミディボディ姿が公開されましたが…
やっぱり最初からミディで出せばよかったのにー!
ウィルさんもズナさまも思った以上によい感じではないですか!!
特にウィルがかわいい〜。
こんつくしょーっヽ(≧皿≦)ノ

でも、うちには遼太郎が来たし。
結果オーライ?
まー、これもご縁ですよね。

しかし、ウィルの着ている服がめっさ好み。
というか、靴下留めLOVE☆

web拍手 by FC2

少年式

片岡くんの名前がやっと決まりました!
夏瑞(かずい)です。



できればキラキラネームにはしたくなかったのですが…ま、お人形だしね☆

ちなみに、当初悩んでいた候補とは違うもの。



このお洋服(『ビーズの王冠』さま製)を着ていると、なんだか長野まゆみ世界の少年ぽくて、せっかくなのでそんな感じの名前にしてみました。
長野まゆみっぽさはあくまで当社比ですがw


昔は大好きでよく読んでいました、長野まゆみ。
白昼堂々あたりから読まなくなってしまったのでよね…。
仄かにかほる感じが好きだったので…。
鉱物と少年のきらきらした雰囲気は、今でも大好物です!
久々にちょっと読みたくなってきたなー。
…と、長野まゆみは置いておいて…




実はこのお洋服の制作者さまである、まのりさんとはドールショウの数日後にすみかへ向かうエレベーターの中で、ばったりびっくり遭遇いたしまして、とある物のお取り寄せに関して背中を押していただきましたw

まぁ、それについてはブツが届いてからまたゆっくりと…


最後になりましたが、拍手ありがとうございます!
古い記事にまでパチパチ嬉しいです*。(・∀・)゚*。

web拍手 by FC2

あわゆきボーイ

じゃーん!

P8280963.jpg
お迎えしちゃいましたぁ(≧∇≦)

お迎えしないと宣言していたのに、どーしたことでしょう…
しかも、稔ではなく片岡遼太郎ときたもんだw

P8280967.jpg

いやー、自分でもビックリです!
本当に1ミクロンもお迎えする気などなく、ちょっと実物のミディ稔を見ておこうかなー…
くらいの、軽い気持ちですみかに行ったのですよ。

展示を見て、
ふーん、やっぱり実物の方がかわいいね。ま、実物見れたからもういいや〜。
と、Uターンしたら…いたんですよ。
カウンターの上に、ヅラを変えたあわゆきボーイズが…。
二人ならんでキュルル~ンとこちらを見つめているではありませんか(*゜Q゜*)

そのあまりの天使ぷりにフリーズ。。。
イメージがかなり違っていて、一瞬誰だかわからなかったくらい。
特に片岡くんのイメチェンぷり!
というか、公式の写真が残念すぎ…
全く興味のなかった片岡くんに心を鷲掴まれまして…
小一時間眺めたり、店員さんとお話したりして悩んだ末、とりあえず一端帰宅w

冷静になろうと努めたのですが…ムリでした☆
一夜明けても、彼のことが忘れられず…
まだ待っていてくれたら、お迎えしよう!と決意。

P8280968.jpg
待っていてくれましたぁ♪(*ノωノ)



早速ウィッグ変更~
ボークス製のウェーブベリーショート(ダークブラウン)
頭小さいのでMSDサイズではなくSDCサイズでジャストです。
ちなみに一目惚れしたときにかぶっていたのはクールシャギーショート(リッチブラウン?)でした。



名前は候補二つで悩み中です。
どっちにしようかな…

お婿さんお迎え資金に手をつけてしまいましたが、後悔はしていません!
というか、嫁にしちゃえばいいんじゃない?
なんて思ったり…(笑)


拍手ありがとうございます!
嬉しいです♪
web拍手 by FC2