FC2ブログ

イベント・おでかけ

意外な組み合わせ

なかなかブログ更新する時間が作れません。
upしたい写真たーっくさんあるのに…(´・ω・`)


とりあえず、ちょっと意外な組み合わせの二人。

P5062150.jpg

ソファーに夏瑞(SDM遼太郎)を座らせていたら、いつの間にかちび神楽さん(幼梵天丸)がお隣に座ってらっしゃった♪
何気に話しが弾んでいたようです(笑)

夏瑞が結構真剣な表情で話しているっぽいのが面白い。
何か神楽さんに相談事でもしてるのかしら(*´艸`*)


そういえば、この日の夏瑞は男前度が高かった…

まのりさんちの瑚茉ちゃん(SDM F-20)と並ばせたら、見たことない顔してましたw

P5062078.jpg
瑚茉ちゃんは安定のかわいさ!
ホントかわいいんだよ!きゅんきゅんするよ(*´ω`*)


夏瑞が段差に乗っているにはまのりさんの優しさです(笑)
ウチの子普通脚なので…


P5062075.jpg
夏瑞のクセにカッコつけちゃって…カッコいいじゃない(>_<)


P5062091.jpg
生意気に肩なんか抱いちゃって…

でも、瑚茉ちゃんにはちゃんとお相手がいるので、どんなに口説いてもダメなのよ~
夏瑞くん、残念だったね…(´・ω・`)


ところで、遼太郎とミニ20番てなんとなく似てません?
いや、なーんとなくですよ。なーんとなく。
あとミニ30番も遼太郎と似ている気がします。
これまたなーんとなくですが…



あ、ちなみに正しい組み合わせはコチラ。

P5062114.jpg
灯燈さんと瑚茉ちゃんのラブラブツーショット!

ちょっと犯罪ちっくなこの体格差がたまりませんな(///ω///)♪

そして、瑚茉ちゃんのゆるい握り手がたまらんですだ。
かわいすぎる!反則だ!!


・*・・**・*・

拍手ありがとうございます♪
ホントにホントに嬉しいです!
web拍手 by FC2
スポンサーサイト



イケメンズcafe

先日のオフ会での写真。

P5062095.jpg
キッチンセットの周りに大きいメンズを集わせたら、ステキなカフェができあがりました(*´ω`*)

メンズは左から、まのりさんちの灯橙さん(13天草) アユコさんちの宮斗くん(17ウィリアムズ)、杷智くん(Gr斎藤) 黒兎さんちの煌海さん(17土方) 珠さんちの九朗さん(旧29)


灯橙さんの堂々としたイケメンっぷり!
さすがです (*´艸`*)
杷智くんに会うのは初めてだったのですが、噂に違わぬきゅるるんっぷりでした。
かわいかった!
そして、お隣の煌海さんがある意味この日の主役だった気がするw
黒兎さん曰く、ダークサイドに落ちた煌海さん。
いつもと違う姿を存分に堪能させていただきました。
ごちそうさまでした(笑)
その写真はまた後日~。


ソファーには大きい女子が三人…じゃないです。
ウチの女装男子が混ざってます(笑)
右から、珠さんちの瞳子さん(Grたえ) 紅羽さんちの倭乃ちゃん(16めぐ) わが家の晴臣(Gr稔)


瞳子さんは前日のドルパでお迎えしたばかりの珠さんちのお嫁さん。
腐女子設定なんだとか…お仲間ですね…(笑)
おそらく、隣のイケメン集団でかけ算して萌え萌えしているに違いないw
さっぱり意味がわからないながら、瞳子さんの萌え語りに真剣に耳を傾ける倭乃ちゃんがカワイイ♪
ええ子や…


腐女子といえば、わたしの女子お迎えしたい熱が絶頂のときに
「さくにゃんちの女子は腐女子になりそうだよね!」
と、何人かの方に言われたんですよね…
うん、まー否定はできないw
そのときは瞳子さん、どうぞよろしくお願いします!(笑)

しかし、晴臣の投げやりな座りかた…
なんだろ、悠さんいないから上の空なのか?
そのわりには後半だいぶ生き生きしてたけどね…(笑)


ちなみに晴臣は別に腐男子ってわけではないです…たぶん…
でも、きっと話しは通じる気がするんだ。
だってウチの子だもん!
そして、女装はしますが女の子になりたいわけではないです。これは間違いない。
にとりんでも波戸くんでもなく、朱宮くんな感じかな?(わかる人だけわかっていただければ…)
それこそ、まだ来ぬウチのお嬢さまが女装プロデュースしてるんだと妄想。
あ、まだ来ぬお嬢は夏瑞の姉か妹予定です。

ウチの子設定とかあまり表に出してないですが、一応あるんです。
晴臣と深雪が兄弟だって以外にも実は色々と。
わたしの脳内にひっそりとw
べ、別に表に出せないようなことってわけじゃないですよ!


…と、だいぶ話がそれてしまった。

最近、周囲がお迎えラッシュなので自分もお迎え妄想して楽しんでます(笑)


閑話休題


再びイケメンズ!



いやー、ほんとイケメンばかりで眼福、眼福(*´∇`*)♪

ウチもこの中に入れるメンズが欲しいわぁ…



…?
あれ?せっちゃんのお菓子教室のハズなのに、肝心のせっちゃんがいませんね…
どこいっちゃったのかしら…???


P5062149.jpg
いた!
実は摂くん、この日はずっと同じ場所に座ってました。
人の多さに酔っちゃったのかな…?
ちょっとアレな感じな雰囲気なことも多かったしね(^_^;)

でも、それも摂くんらしいといえばらしいような…

しかし、摂くんと宮斗くんのツーショットってなんか和むなぁ(*´ω`*)
セシルとウィリアムズなのにねw




web拍手 by FC2

パンケーキ



昨日、Fantastica の珠さん主催のオフ会に行ってきました。
「せっちゃんのお菓子教室」と題したフェイクスイーツ教室&撮影会。

まぁ、わたしはパンケーキの色づけと盛り付けしただけなんですけどね…



ほかの参加者さまのはこんな感じ。

皆さん、個性が出ていて面白い。
そして、どれも美味しそう~(*´¬`*)

主催の珠さんはじめ、参加された皆さま遊んでくださってありがとうございました!
とても楽しい一日でした(*´∇`*)

たくさん写真も撮ったのでまたゆるゆると上げていきたいと思います~


・*・・**・*・

拍手ありがとうございます!
とっても励みになります(@´ω`人)

追記はお返事のみです♪



web拍手 by FC2

ミニっこ少年

撮影会で撮ったミニ男子三人。



左から珠さんちのアベルくん yunさんちのるぅたん わが家の夏瑞

なんだか、るぅたんが一生懸命おしゃ
べりしているみたいでカワイイ(*´ω`*)


P4061852.jpg

他の子と並ぶとウチのメイク濃いなぁ…。
そして、なんだか顔大きい?
頭は小さいんですけどね。


夏瑞もゆくゆくはメイクを変えたいと思ってます。

今のメイクもキレイだし好きだけど、もう少し少年らしいメイクにしたいなー…なんて。


・*・・**・*・
拍手たくさんありがとうございます!
嬉しいです(*´∇`*)♪


web拍手 by FC2

再訪

撮影会の行われた「atelier Jam or Pains.」さまに行くのは実は二回目でした。
昨年のクリスマス企画展にちょこっとお邪魔していたのです。

P4061814.jpg

夏瑞が斜めがけしている本はその時にお迎えしたもの。
まさかこの斜めがけ古書をかけさせて、同じ場所で撮影出来るとは… 感動(*´-`*)

P4061905.jpg


・*・**・・*・
拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです。+゜(*´>艸<`*)。+゜ web拍手 by FC2